下書き終わっていよいよ「ペン入れ」!
公開日:
:
こんにちは~関西出張の余韻に浸るトリヤマです。
いろいろ食べてきたんですけど、お好み焼きとかタコ焼きより自由軒のカレーが美味かったです。
今日は、マンガができるまでシリーズの第3回!
前回お話しした「下書き」が終わると、いよいよペン入れに入ります。
どうですか!?だいぶ完成に近づいてきましたね!!
ここからホワイト(ペンがはみ出したり重なったりしている部分の修正)を入れて・・・という行程に進みます。
このへんになってくると、もう仕上がりが固まってきているので、お客様には細部のチェックをいただくだけ、というような状態になります。
続きはまた!
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
-
【担当者必見】初めて小冊子をつくる人が知っておきたいポイント
こんにちは~トリヤマです。 前回ま
-
-
マンガ × AIDMAで、バツグンの広告効果が!
こんにちは~トリヤマです。 先日、宣伝と販促の違いにつ
-
-
社員教育にマンガ!?
自社の新しい製品がリリースされたら、次はいよいよ営業の出番!
-
-
【初めて担当になる方へ】冊子作成を依頼する前にイメージしておいてほしいこと:その2
こんにちは!トリヤマです。 前回の記事で、冊子を作成する前にイメージしてお
-
-
言葉では伝えにくい「感動」をマンガで
こんにちは~トリヤマです。 季節の変わり目なせいか、少し体が重たい気が・・・みなさんも体調管理
-
-
【担当者必見】初めて小冊子をつくる人が知っておきたいポイント【2】
こんにちは、トリヤマです。 &
-
-
社員の心の底まで届く「創業物語」作戦
こんにちは~トリヤマです。 今
-
-
「宣伝」と「販促」は、正反対!
こんにちは。トリヤマです! 漫画化伝説では、「宣伝」と「販促」
-
-
千葉市役所さまと共同で、千葉県の歴史上の人物を描いた漫画を制作!
こんにちは! 漫画化伝説広報のアヤコです。今回は漫画化伝説で最近制作した事例を紹介いたします。 千
-
-
流行りの「擬人化」で一歩先行く販促を!
こんにちは~トリヤマです。 最近急に寒くなりま