あけましておめでとうございます!
公開日:
:
こんにちは~トリヤマです。
みなさん、あけましておめでとうございます!
昨年は漫画化伝説をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
さて、漫画化伝説は2014年12月27日~1月4日までお休みをいただいておりました。
長いお休みをトリヤマがどう過ごしていたかといいますと・・・
なんと、インフルエンザに罹って寝込んでました。。(泣)
いや~驚きました! ふだんあんなに熱が上がることもありませんので、頭痛と悪寒にうなされている間に年が明けてしまったという感じです。急患センター以外、どこに出かけることもなく、布団の中で一人寂しい年越し・・・紅白さえロクに観ることもできませんでした。
まあ、たとえ元気でも部屋でひたすらマンガ読んでるわけですから、そんなに変わらないんですけど。
というわけで、先日ようやく全快したので、徐々に体力を回復させつつ初詣に行ったりお節を食べたりと、後追いで正月行事を楽しんでいます!
みなさんも身体にはくれぐれもご注意ください! 今年もよろしくお願いします!
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
-
社員の心の底まで届く「創業物語」作戦
こんにちは~トリヤマです。 今
-
-
NewsWeek日本版10月 7日号(9/30発売)で広告マンガを掲載中です!
こんにちは! 昨日発売されたNewsWeek日本版(10/7号)に、漫画化伝説が制作した広
-
-
漫画化伝説の “営業日誌” スタート!
みなさんはじめまして! オリジナル漫画作成サービス
-
-
販促だけじゃない!マンガが役立つ3つのシーン
こんにちは、トリヤマです!! 今年度も無事に、漫画化伝説の営業担当としてみなさんの前
-
-
読み手をグッと惹きつける!「言葉」の力を鍛えてます
こんにちは~。 今日も東京は気持ちの良い秋晴れ。 外回りの間のスキマ時間に、こんな本を読
-
-
【必見】知っていると印刷会社とのやりとりがスムーズになる用語集②
こんにちは!トリヤマです! 前回に引き続き、知っていると印刷会社とのやり取りがスムーズになる用語集
-
-
【初心者必見】強力販促ツール「FAXDM」の書き方について
こんにちは、トリヤマです。 以前紹介させていた
-
-
女性向けの冊子やパンフレットでも大活躍!
化粧品メーカー様で2度目の打ち合わせ。 商品の効果をマンガで伝える
-
-
【初心者必見】強力販促ツール「FAXDM」について
こんにちは、トリヤマです。 以前、「まだまだ使える!DM販促
-
-
カラフル過ぎは逆効果?印刷物や資料の効果的な配色とは
こんにちは!トリヤマです。 印刷物や資料を作成する際、皆さんは
- PREV
- メリークリスマス!そして冬季休業へ・・・
- NEXT
- B to Bでもマンガが大活躍!