あけましておめでとうございます!
公開日:
:
こんにちは~トリヤマです。
みなさん、あけましておめでとうございます!
昨年は漫画化伝説をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
さて、漫画化伝説は2014年12月27日~1月4日までお休みをいただいておりました。
長いお休みをトリヤマがどう過ごしていたかといいますと・・・
なんと、インフルエンザに罹って寝込んでました。。(泣)
いや~驚きました! ふだんあんなに熱が上がることもありませんので、頭痛と悪寒にうなされている間に年が明けてしまったという感じです。急患センター以外、どこに出かけることもなく、布団の中で一人寂しい年越し・・・紅白さえロクに観ることもできませんでした。
まあ、たとえ元気でも部屋でひたすらマンガ読んでるわけですから、そんなに変わらないんですけど。
というわけで、先日ようやく全快したので、徐々に体力を回復させつつ初詣に行ったりお節を食べたりと、後追いで正月行事を楽しんでいます!
みなさんも身体にはくれぐれもご注意ください! 今年もよろしくお願いします!
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
-
今さら聞けない!間違いやすい文章表現まとめ:その1
こんにちは!トリヤマです。 皆さんは普段、お
-
-
facebookで漫画を活用! 流れるフィードでキラリと光る投稿を【後編】
こんにちは~トリヤマです。今回は前回のつづき! facebookでマンガを使ってみようというお話の後
-
-
社員教育だけじゃない!マニュアル作成が会社にもたらす4つのメリット
こんにちは!トリヤマです。年末が近づき、年が明けたらあっという間に3月。人事異動による引き継ぎや
-
-
カラーを入れることで、いよいよ「マンガっぽく」なってきました
こんにちは~、トリヤマです。 今日
-
-
【必見】知っていると印刷会社とのやりとりがスムーズになる用語集②
こんにちは!トリヤマです! 前回に引き続き、知っていると印刷会社とのやり取りがスムーズになる用語集
-
-
あなたの伝えたいことは何ですか?
こんにちは~トリヤマです。 突
-
-
2ステップマーケティング。無料サンプルは1種類だけじゃダメ!?
こんにちは、トリヤマです。 以
-
-
【担当者必見】初めて小冊子をつくる人が知っておきたいポイント【3】
こんにちは、トリヤマです。 過去2
-
-
「興味はあるけど今は不要」な見込顧客を掴んで育てるワザ
こんにちは、トリヤマです。 みなさんは見込顧
-
-
【他のブースと差がつく!】展示会のツールとして漫画が大活躍する理由
こんにちは!トリヤマです。 今回は、展示会で漫画を活用することによって、 他の出展社と差
- PREV
- メリークリスマス!そして冬季休業へ・・・
- NEXT
- B to Bでもマンガが大活躍!