メリークリスマス!そして冬季休業へ・・・
公開日:
:
メリークリスマス! トリヤマです。
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
ギリギリになってしまいましたが、漫画化伝説の年末年始の営業についてご案内しますね。
年内の営業は12月26日の午前中まで。
来年の営業は1月5日の午後から、となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせやご依頼に関しては、1月5日午後以降に順次ご対応させていただきます。
今年も漫画化伝説をご愛顧いただき、みなさまには本当に感謝しきりです。
ボクが漫画化伝説の担当として走り回るようになって1年半・・・こうして日誌を書いてみなさんに見ていただくようになってからは半年近くが経ちました。
取り柄といえばマンガが好きだということくらいで右も左も分からず、初めは『マンガを使ってツールをつくる』ということが自分でもうまくイメージできなくて、お客様のご要望に応えるだけでいっぱいいっぱいでした・・・
それがこの一年で、マンガを使った営業ツールや販促ツール、パンフレットの漫画化、小冊子の制作など、いろいろな経験をさせていただきました。振り返ると、今では多少なりともお客様に自分からマンガの効果的な使い方や、ユニークな事例の紹介なんかもできるようになって、ちょっとした成長を感じます。
今年は暦の関係で、いつもよりも長くお休みをいただくことになりましたので、このへんの棚卸しもちゃんと済ませて新年の仕事を迎えたいですね。
と言いつつ、結局はたまっているマンガの数々を読み倒し、さらにアニメや映画までひたすら見まくるというインドアな正月を過ごしている内に、あっという間に休みが終わってそうですけど。
ともあれ、今年も一年、誠にありがとうございました。来年もまた、漫画化伝説とトリヤマをどうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
【初めて担当になる方へ】冊子作成を依頼する前にイメージしておいてほしいこと:その1
こんにちは!トリヤマです。 以前の記事で、冊子の作成手順につ
-
社員教育にマンガ!?
自社の新しい製品がリリースされたら、次はいよいよ営業の出番!
-
これは見てほしい!企業が掲載しているWEB漫画のまとめ:その1
こんにちは!トリヤマです。 ボクは漫画化伝説という、商品案内
-
「宣伝」と「販促」は、正反対!
こんにちは。トリヤマです! 漫画化伝説では、「宣伝」と「販促」
-
展示会で大活躍!読まれる冊子を作る2つのコツ
こんにちは!トリヤマです。 電子書籍やデジタルブックなど、電子
-
【他のブースと差がつく!】展示会のツールとして漫画が大活躍する理由
こんにちは!トリヤマです。 今回は、展示会で漫画を活用することによって、 他の出展社と差
-
サーバー、ルーター、ドメイン、DNS、IPアドレス・・・ぎゃああああ!!
・・・こんにちは、トリヤマです・・・。 &n
-
【初心者必見】強力販促ツール「FAXDM」の書き方について
こんにちは、トリヤマです。 以前紹介させていた
-
漫画を通じたコミュニケーション!お客様との間をつなぐ「配布冊子」のご紹介
こんにちは。トリヤマです! 漫画化伝説でマンガをつくりたいと
- PREV
- 漫画化伝説 料金の計算方法について
- NEXT
- あけましておめでとうございます!