NewsWeek日本版10月 7日号(9/30発売)で広告マンガを掲載中です!

公開日: :

こんにちは!

昨日発売されたNewsWeek日本版(10/7号)に、漫画化伝説が制作した広告マンガが掲載されました!

NewsWeek日本版に掲載された漫画広告

アメコミ全開ですね!

NewsWeek本誌の定期購読を促進するための漫画で、

まずアメコミ調の強いインパクトで読者の視線を惹きつけ、

“最近ミョーに仕事ができるようになった同僚から、そのヒケツ(=NewsWeek日本版)を調査しようとする女性社員の前に突如現れるヒーロー”・・・という、ちょっと笑えるコミカルなストーリーで最後まで読者を掴みつつ、定期購読のメリットという伝えたいメッセージをきっちり届けました。

書店などで、ぜひ手に取って読んでみてください!

 

 




 

 

関連記事

うんちく!漫画の起源は●●時代まで遡る・・・

  こんにちは~トリヤマです。     日本のマンガの起こ

記事を読む

2ステップマーケティングで企画するプレゼント

2ステップマーケティング。無料サンプルは1種類だけじゃダメ!?

    こんにちは、トリヤマです。     以

記事を読む

漫画化伝説スタッフのトリヤマくん。好きなマンガ雑誌は少年ジャンプ。

漫画化伝説の “営業日誌” スタート!

    みなさんはじめまして!   オリジナル漫画作成サービス

記事を読む

お堅いだけの宣伝はもう古い?目指すは日常の一部になること!

お堅いだけの宣伝はもう古い?目指すは日常の一部になること!

    こんにちは、トリヤマです。     いろんな企業さん

記事を読む

【他のブースと差がつく!】展示会のツールとして漫画が大活躍する理由

【他のブースと差がつく!】展示会のツールとして漫画が大活躍する理由

 こんにちは!トリヤマです。 今回は、展示会で漫画を活用することによって、  他の出展社と差

記事を読む

マンガを使っただけではだめ!セグメントをきちんとやろう

ただマンガにしただけではダメ・・・販促では「セグメント」を細かく分けよう

    こんにちは~トリヤマです!     師走に

記事を読む

うんちく!かつて、マンガは高級品だった・・・

  こんにちは~トリヤマです。   以前、マンガの歴史の深さについて、

記事を読む

制作事例を追加しました!

  こんにちは~トリヤマです。     制作例ページに新しい事

記事を読む

マンガ × AIDMAで、バツグンの広告効果が!

   こんにちは~トリヤマです。     先日、宣伝と販促の違いにつ

記事を読む

マンガをつかった販促ツールづくりのアイデアは、休日に生まれる。

無料で読める! 面白くてためになるマーケティングのwebマンガ3選

      こんにちは~トリヤマです。   &nb

記事を読む