NewsWeek日本版10月 7日号(9/30発売)で広告マンガを掲載中です!
公開日:
:
こんにちは!
昨日発売されたNewsWeek日本版(10/7号)に、漫画化伝説が制作した広告マンガが掲載されました!
アメコミ全開ですね!
NewsWeek本誌の定期購読を促進するための漫画で、
まずアメコミ調の強いインパクトで読者の視線を惹きつけ、
“最近ミョーに仕事ができるようになった同僚から、そのヒケツ(=NewsWeek日本版)を調査しようとする女性社員の前に突如現れるヒーロー”・・・という、ちょっと笑えるコミカルなストーリーで最後まで読者を掴みつつ、定期購読のメリットという伝えたいメッセージをきっちり届けました。
書店などで、ぜひ手に取って読んでみてください!
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
ただマンガにしただけではダメ・・・販促では「セグメント」を細かく分けよう
こんにちは~トリヤマです! 師走に
-
言葉では伝えにくい「感動」をマンガで
こんにちは~トリヤマです。 季節の変わり目なせいか、少し体が重たい気が・・・みなさんも体調管理
-
ブランディングにおけるマンガの活用
こんにちわ~トリヤマです。 ブラン
-
セリフを入れたらマンガの完成! ~意外と多い、セリフが持つその役割とは~
こんにちは~トリヤマです! 今日は、シリーズ「マンガができる
-
漫画化伝説 料金の計算方法について
こんにちは~トリヤマです。 今日は、漫画化伝
-
【担当者必見】初めて小冊子をつくる人が知っておきたいポイント【3】
こんにちは、トリヤマです。 過去2
-
難しいテーマも簡単に理解できる!「マンガでわかる●●」のまとめ
こんにちは!アヤコです。 私は三度の飯よりマンガが好きなので、
-
漫画化伝説、オーストラリアに上陸!
こんにちは~トリヤマです。 突然で
-
記事広告とネイティブ広告
こんにちは、トリヤマです。前回に続いて、マーケティングのお話です。
-
展示会でマンガが大活躍した思い出…
どどん! 以前、東京ビッグサイトの展示会に漫画化伝説が出展したときの写真です。
- PREV
- 読み手をグッと惹きつける!「言葉」の力を鍛えてます
- NEXT
- 社員の心の底まで届く「創業物語」作戦