現地へ様子を見に行ってきました!
公開日:
:
朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね~。
おかげさまで風邪気味のトリヤマです(笑
先日、お客様が出展する展示会に足を運んできました。
なぜ行ったのか…
それはお客様の展示会用冊子を当社で作成したからです!
じゃん!
社長のイラストを大胆に配置した冊子です。
中面にも社長のイラストを使用しました!
マンガだけでなく、その他のデザイン、印刷まで当社で行いました。
現地はこんな感じで、とても活気があり賑わっていました。
ボクも普段係わりのない分野なので、見ていてとても楽しかったです。
漫画化伝説では冊子(パンフレットなど)の一部にマンガを使用する際の、「マンガ以外の部分」の作成もお引受けしています!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください^^
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
社員教育にマンガ!?
自社の新しい製品がリリースされたら、次はいよいよ営業の出番!
-
販促業界最大の展示会「第7回販促EXPO」に出展いたします!
こんにちは、トリヤマです。今年もこの季節がやってまいりました!去年に引き続き、
-
カラフル過ぎは逆効果?印刷物や資料の効果的な配色とは
こんにちは!トリヤマです。 印刷物や資料を作成する際、皆さんは
-
サーバー、ルーター、ドメイン、DNS、IPアドレス・・・ぎゃああああ!!
・・・こんにちは、トリヤマです・・・。 &n
-
お客さんに喜んでもらえる!パラパラマンガのプレゼント
こんにちは、トリヤマです。 お昼ご
-
漫画化伝説の “営業日誌” スタート!
みなさんはじめまして! オリジナル漫画作成サービス
-
漫画を販促ツールやマニュアルなど様々な分野で活用できる5つの理由
こんにちは!漫画化伝説広報担当のアヤコです。 ここ数年、漫画が販売促進や営
-
企画の根幹は「何を、なぜ伝えたいのか」という目的意識!
こんにちは~トリヤマです。 さあ、もうすぐ新年度。この年度末のドタバタと戦いつ
-
マンガ × AIDMAで、バツグンの広告効果が!
こんにちは~トリヤマです。 先日、宣伝と販促の違いにつ
- PREV
- うんちく!かつて、マンガは高級品だった・・・
- NEXT
- マンガとイラストの違いって?